記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    iso6
    iso6 「動画広告は、視聴者と距離が近いぶんだけ、テレビ広告のような表示をすればテレビ広告以上に反発が強くなるということはありそうだ。」なるほど!

    2008/06/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    動画広告の視聴実態――動画広告の発展(5) | WIRED VISION

    動画広告の視聴実態――動画広告の発展(5) 2008年6月11日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0...

    ブックマークしたユーザー

    • Ilover342009/08/20 Ilover34
    • y-yamakawa2008/10/29 y-yamakawa
    • kin_iro_guma2008/10/27 kin_iro_guma
    • nkeisuke2008/07/17 nkeisuke
    • sameo2008/06/12 sameo
    • hagihide2008/06/11 hagihide
    • iso62008/06/11 iso6
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事