記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    k-takahashi
    k-takahashi 『物販に限りなく近い「広告」──なのかどうかももはやはっきりしない物販と密接に結びつきつつある仕組み──を、もしまだ広告と呼ぶとしたら、広告の経済規模は、これまでとは比較にならないものになる。』

    2008/12/25 リンク

    その他
    japonium
    japonium 此れもなー、不況故の税金対策か商売の知恵か。

    2008/12/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告概念の崩壊 | WIRED VISION

    広告概念の崩壊 2008年12月24日 経済・ビジネスIT コメント: トラックバック (0) (これまでの 歌田明...

    ブックマークしたユーザー

    • dadaabc2008/12/25 dadaabc
    • klim08242008/12/25 klim0824
    • k-takahashi2008/12/25 k-takahashi
    • andvert2008/12/25 andvert
    • kin_iro_guma2008/12/25 kin_iro_guma
    • kennak2008/12/25 kennak
    • japonium2008/12/25 japonium
    • Pandasista2008/12/25 Pandasista
    • kazeto6262008/12/25 kazeto626
    • funk45rpm2008/12/24 funk45rpm
    • sakakibara19842008/12/24 sakakibara1984
    • yamazawa2008/12/24 yamazawa
    • chinocci2008/12/24 chinocci
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事