エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ティーン:電子メールは少数派、ソーシャルメディアの普及で | WIRED VISION
ティーン:電子メールは少数派、ソーシャルメディアの普及で 2007年12月21日 経済・ビジネスメディア コ... ティーン:電子メールは少数派、ソーシャルメディアの普及で 2007年12月21日 経済・ビジネスメディア コメント: トラックバック (0) Terrence Russell Photo: Flickr/Missty 電子メールは、ほとんどの大人にとって主要なコミュニケーション手段だが、若者によって日陰の存在に押しやられる日が来るかもしれない。 Pew Internet & American Life Projectの調査により、ネットを利用するティーンエージャーの大半が、コミュニケーションの手段として電子メールではなくソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)を利用していることが、またもや明らかになったのだ。 友だちに毎日電子メールを送っているティーンエージャーは全体のわずか14%で、日常の社会的コミュニケーションの手段として当方が用意した選択肢の中では、最も割合が低かった。 また、複
2010/11/16 リンク