エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
欧州編(5)欧州携帯市場とNo.2プレーヤー Orangeの戦略 - WirelessWire News
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
欧州編(5)欧州携帯市場とNo.2プレーヤー Orangeの戦略 - WirelessWire News
○欧州No.2キャリアであるOrangeは、新興国市場であるインド、中東、アフリカなどにも積極的に進出してい... ○欧州No.2キャリアであるOrangeは、新興国市場であるインド、中東、アフリカなどにも積極的に進出している。 ○新興国には積極的に進出する一方、4G/LTEに関しては、他の携帯電話キャリアに比べ慎重に取り組んでいる。 ▼orange.com 1. Orangeの成り立ち 加入者ベースの規模では、Vodafoneに次いで欧州第2位であるフランスのOrange(オランジェ)は、フランスの元国営電話会社(1998年に民営化された)であるFrance Telecomの100%子会社で、事実上France Telecomの携帯電話部門として運営されている。フランス中央部のアルクイユ(Arcueil)に本社をおき、2010年6月の時点で、32カ国でサービスを展開している。 Orangeというブランドは、元々Hutchison Telecom(ハッチンソンテレコム)のイギリスにおける携帯電話ビジネ