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サムスンが独自のモバイル広告ネットワークを計画 - OpenXと提携、「AdHub Market」開設へ - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
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サムスンが独自のモバイル広告ネットワークを計画 - OpenXと提携、「AdHub Market」開設へ - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
サムスンが独自のモバイル広告ネットワークを計画 - OpenXと提携、「AdHub Market」開設へ 2012.04.04 ... サムスンが独自のモバイル広告ネットワークを計画 - OpenXと提携、「AdHub Market」開設へ 2012.04.04 携帯通信端末メーカー最大手のサムスン(Samsung)が、同社製スマートフォンやタブレット向けの広告配信事業を開始することが明らかになった。 サムスンは、OpenXという独立系の広告配信事業者と提携し、今年後半にも「AdHub Market」を開設。同社や外部開発者がつくるアプリ上に設けた広告枠をクライアントが入札できるようにしていくという。 米調査会社ガートナー(Gartner)によると、サムスンは昨年第4四半期に世界の携帯通信端末市場で19.4%を獲得し、ノキア(Nokia)やアップル(Apple)を抑えて首位につけたという。いっぽう、IDCは2月に発表したレポートのなかで、1位のアップル(Apple)が3700万台(市場シェア 23.5%)、2位サムスン(S