エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤマハ テネレ700 ローダウン、車高調整
日本人の平均身長、平均体重の私。テネレ700はヨーロッパ仕様、ヨーロッパ人向けということでまるっきし... 日本人の平均身長、平均体重の私。テネレ700はヨーロッパ仕様、ヨーロッパ人向けということでまるっきし足がつきません。そこでオーダーはもちろんローダウン仕様。 (ノーマル車高) ところが納車時手違いでノーマル仕様=ヨーロッパ仕様のままだったのです。試しにまたがってみたらやっぱり足がツンツン、ええ、親指すらつきません。速攻でローダウンリンク、ローダウンシートを装着してもらい、親指がつくようになりました。 (ローダウン後) これでも両足使ってバックとか、これまでのバイクでできたことが出来なくなっていたので、かなり難儀しています。特にシート幅が結構あって、内ももがつかえるんですね。ここは内ももがえぐれているMT-07は足つき性がよく、かかと近くまでつくのと対照的です。 さてしばらく走ってみたのですが、ちょっとハンドリングに違和感。そして光軸が思いっきり上がっていることで気づきました。そう、リアのリ