エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AT車乗ってる人で、Dのまま全然ギアチェンジしない人いるけどさ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420753369/ 1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りし... 元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420753369/ 1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/09(金) 06:42:49.05 ID:jgO4dwNK0.net ああいう人って、(特に)下り坂のコーナリングってどうしてるの? コーナーに入る前に、ブレーキで減速しつつ シフトレンジを2だのSだのにしないと、 コーナリング中に速度が付き過ぎてアンダーステアになって、 危なっかしい気がするんだけど 俺的に逆にDのまま曲がれって言われた方が難しい気がする ちなみに俺の場合は基本、コーナーの手前でブレーキを 踏んで速度が少し下がったらシフトレンジを1つ下げて、 ブレーキを離してステアリングを切って、コーナーの出口で アクセルを踏みつつDに戻すという操作してる その点、ギア操作を全然しない人って どうするんだろ
2015/01/14 リンク