エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウィダーinゼリー、新パッケージで売上激減 → 元に戻して売上復活!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500100860/ 1 :名無しさん@涙目です。(SB-iPho... 元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500100860/ 1 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [DE]:2017/07/15(土) 15:41:00.34 ID:qdQfagXf0●.net ?2BP(4000) ウイダーinゼリー、「奇跡的巻き返し」の裏側 リニューアル「失敗」から得た教訓とは? 旧パッケージ ↓ 中身は一緒で表記をカロリーベースに変更 売上激減! (デザイナーの佐藤可士和氏によるプロデュース) ↓ 元に戻す 売上復活! 「10秒チャージ、2時間キープ」――。 1999年、SMAP木村拓哉のCMをきっかけに、大ヒット商品となった「ウイダーinゼリー」が今、 森永製菓の好業績を牽引している。 http://toyokeizai.net/articles/-/132476 4 :名無し
2017/07/16 リンク