記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    xmx3
    xmx3 プロジェクトを進めていくと、ゲームをつまらなくさせようとする、有象無象の「見えざる手」の力によって、最大値に達しない事の方が圧倒的に多いのです。ゲームをつまらなくさせる逆風をクソゲー力(ぢから)とよぶ

    2008/07/23 リンク

    その他
    Nao_u
    Nao_u 、「クソゲー力」=「ゲームをつまらなくさせる有象無象の些事」

    2008/07/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    六百デザインの「嘘六百」: 嘘六百・第13回

    前回に引き続き、マーク・サーニーの話。 彼はデザイナー企画としてもプログラマーとしてもAクラス級の...

    ブックマークしたユーザー

    • xmx32008/07/23 xmx3
    • Nao_u2008/07/21 Nao_u
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事