エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボジョレーヌーボー2016のキャッチコピー。今年の出来と、歴代ランキング - 特選アプリ攻略&レビュー | アコレブ
みなさん、ボジョレーヌーボー楽しんでいますか!? 私は恒例行事として解禁日に飲みました。 年2回飲... みなさん、ボジョレーヌーボー楽しんでいますか!? 私は恒例行事として解禁日に飲みました。 年2回飲むほど好きなわけでは全くないんですが、とりあえず義務感で毎年飲むようにはしていますw そして味と同じくらい、いやそれ以上に毎年楽しみな「キャッチコピー」について書いてみたいと思います。 2016年のキャッチコピー 「エレガントで酸味と果実味のバランスが取れた上品な味わい」 ・・・は?? 何も知らずに見れば「美味しんだなー」と思うかもしれませんが、歴代のキャッチコピーをご存知な方が見ると、「どんだけ不作なんだよ!」と思うのではないでしょうか。 それではここで歴代のキャッチコピーをどうぞ 歴代キャッチコピー 2000年・・・出来は上々で申し分の無い仕上がり 2001年・・・ここ10年で最高 2002年・・・過去10年で最高と言われた2001年を上回る出来栄え 2003年・・・100年に一度の出来
2016/11/29 リンク