エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
WCAN 2015 レポート「進化を続ける検索エンジンから集客を続ける ポイント」Session3 株式会社so.la 辻正 浩氏 αSEO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WCAN 2015 レポート「進化を続ける検索エンジンから集客を続ける ポイント」Session3 株式会社so.la 辻正 浩氏 αSEO
WCAN 2015 レポート「進化を続ける検索エンジンから集客を続ける ポイント」Session3 株式会社so.la 辻... WCAN 2015 レポート「進化を続ける検索エンジンから集客を続ける ポイント」Session3 株式会社so.la 辻正 浩氏 サイトマップ αSEOについて 2015年7月11日、Web系事業に従事している方向けのセミナーイベント「WCAN 2015 Summer」が開催された。今回はその講演の1つを紹介する。 Session3は株式会社so.la代表の辻正浩氏によるSEOのスピーチであった。同氏は、SEMを中心とした広告代理店(※ 執筆者注:アイレップ勤務)でのSEOコンサルタントの経験を経て、2011年10月からフリーランスとして活動の後、2013年7月に株式会社so.laを設立。代表取締役SEO(Search Engine Optimizer)として成果を上げ続けるSEOを追求している。 辻氏は最新のGoogle アルゴリズムの進化は様々にある中、直近で一般的なWebサイトに実