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AIR for Android 3D物理演算ライブラリ編 | apras();
“Away3D 4.0.0 Beta” で3Dオブジェクトを表示できたので、せっかくなので 物理演算もやってみました。 ... “Away3D 4.0.0 Beta” で3Dオブジェクトを表示できたので、せっかくなので 物理演算もやってみました。 テストに使ったシーンは、 “Away3D 4.0.0 Beta” で 読み込んだフライパンのメッシュオブジェクトに 同じく読み込んだボールの メッシュを落とすというシーン。 ついでに、フライパンを動かしてみたりもしました。 ライブラリ候補としては、 ・AlternativaPhysics ・Away Physics(awayphysics-core-fp11) ・Jiglibflash(jiglibflash-core-fp11) ・Pellet(Adobe Proscenium) 初めは、”Alternativa3D” + “AlternativaPhysics” で行こうと決めていました。 ところが、描画の方を “Away3D 4.0.0 Beta” に変更しちゃった
2012/06/29 リンク