エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業やブランド、商品・サービスの価値を高めるWebデザインの役割について
企業やブランド、商品・サービスの価値を高めるというWebデザイン(機能面+グラフィック面)の役割につ... 企業やブランド、商品・サービスの価値を高めるというWebデザイン(機能面+グラフィック面)の役割について簡単にまとめてみました。 今までなんとなくわかっていつつも言葉にできていなかったので、改めてこういうことだよなぁと思って書いた次第です。 どのように価値を高めるのか? Webデザインには、機能的価値と情緒的価値の2つがあります。この2つの価値が、企業やブランド、商品・サービスのイメージと結びつきます。 機能的価値とは 探しやすさ、使いやすさ、わかりやすさなどの機能面の価値のこと。 ユーザーの、「欲しい情報に素早くたどりつきたい、間違った操作をしたくない」などの願望を叶えることで得られるもの。 情緒的価値とは かわいい、かっこいい、おいしそう、(薬などが)効きそうなどの感覚的な価値のこと。 写真やグラフィックなどを見て、商品が魅力的に感じられたり、心をくすぐられたり、わくわくするなどの感情
2012/07/12 リンク