記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    y_fudi
    y_fudi A4判で数十ページのマニュアル2冊を渡され、端末の操作やペリカン便の伝票の説明を受けたが、時間は1時間で、端末の使い方を試す機会もなかった。

    2010/07/06 リンク

    その他
    nagaichi
    nagaichi 社長の危機感のなさは異常。問題は従業員の不慣れだけでなく、発着場や仕分け拠点の狭さ、トラックの渋滞、人員のムラなど多岐におよぶ。

    2010/07/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    asahi.com(朝日新聞社):ゆうパック遅配「一過性だと」 混乱拡大、やっと会見 - 経済を読む - ビジネス・経済

    郵便事業会社(JP日郵便)の宅配便「ゆうパック」で、大規模な配達の遅れが起きている問題で、鍋倉...

    ブックマークしたユーザー

    • hejihogu2010/07/09 hejihogu
    • sessendo2010/07/08 sessendo
    • y_fudi2010/07/06 y_fudi
    • solunaris1492010/07/06 solunaris149
    • caesium2010/07/06 caesium
    • makamaka_at_donzoko2010/07/06 makamaka_at_donzoko
    • andsoatlast2010/07/06 andsoatlast
    • nagaichi2010/07/05 nagaichi
    • biconcave2010/07/05 biconcave
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事