エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):キリン、健康食品の新ブランド 「休肝日」用飲料も - ビジネス・経済
キリングループの新ブランド「プラス−アイ」の商品=東京都内 キリンホールディングスは26日、キリ... キリングループの新ブランド「プラス−アイ」の商品=東京都内 キリンホールディングスは26日、キリンビールや小岩井乳業などグループ共通の健康食品の新ブランド「プラス―アイ」を立ち上げると発表した。4月から順次売り出す。第1弾はシジミに多く含まれる成分「回復系アミノ酸オルニチン」を含む飲料や食品。 30〜40歳代を主なターゲットにしている。キリンビールは「休肝日」を勧めるアルコールゼロ飲料として「休む日のAlc.0.00%」(350ミリリットル入りで店頭想定価格148円前後)を4月14日に発売。キリンビバレッジは、糖類もカロリーもゼロの「大人のキリンレモン」(500ミリリットル入りで希望小売価格税込み147円)を4月6日から扱う。 ブランド全体で、2012年12月期に300億円の売り上げをめざす。
2010/01/26 リンク