記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 情報管理の徹底を急ぐさなかの再発は問題の根深さを示す。

    2011/05/15 リンク

    その他
    diveintounlimit
    diveintounlimit 『2001年に懸賞に応募した顧客のもので、データを保管するサーバーの更新時に消し忘れていたという』『そもそもパスワードなどを使った情報の保護もなかった』

    2011/05/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    asahi.com(朝日新聞社):ソニー「管理緩かった」 個人情報漏れ、管理徹底の矢先 - ビジネス・経済

    ソニーの顧客情報がまた流出した。米国法人の顧客2500人分。計1億人超に達した2回分と比べて規模...

    ブックマークしたユーザー

    • SasakiTakahiro2011/05/15 SasakiTakahiro
    • lEDfm4UE2011/05/08 lEDfm4UE
    • jsonxml2011/05/08 jsonxml
    • diveintounlimit2011/05/08 diveintounlimit
    • estragon2011/05/08 estragon
    • thesecret32011/05/08 thesecret3
    • opuoiygu2011/05/08 opuoiygu
    • andsoatlast2011/05/08 andsoatlast
    • yukatti2011/05/08 yukatti
    • westerndog2011/05/08 westerndog
    • takashi19702011/05/08 takashi1970
    • totima1592011/05/08 totima159
    • sikesike2011/05/08 sikesike
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事