記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    spacejunkyard
    spacejunkyard 昨年の松下電器は、あえて過剰なまでに謝罪と莫大なリコール対策して、結果的にブランドイメージを上げたのに、何故ソニーはそうできなかったのだろう。

    2006/10/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    asahi.com:ソニー、誤算重ね傷広げる ブランドイメージ低下も - ビジネス

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2006/10/25 andsoatlast
    • spacejunkyard2006/10/25 spacejunkyard
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事