エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
朝日新聞デジタル:KDDIウェブ、クラウド電話API「boundio」の正式サービスを開始、世界大手のTwilioと業務提携へ - e-ビジネス情報(提供:BCN) - デジタル
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝日新聞デジタル:KDDIウェブ、クラウド電話API「boundio」の正式サービスを開始、世界大手のTwilioと業務提携へ - e-ビジネス情報(提供:BCN) - デジタル
印刷 KDDIウェブコミュニケーションズ(KDDIウェブ、山瀬明宏社長)は、4月10日、クラウド電話API「bo... 印刷 KDDIウェブコミュニケーションズ(KDDIウェブ、山瀬明宏社長)は、4月10日、クラウド電話API「boundio」の正式商用サービスを開始するとともに、同種のサービスで世界大手のTwilioと、日本市場での協業に基本合意したと発表した。 「boundio」は、あらかじめ公開されているAPI(アプリケーションインターフェース)をウェブサイトやアプリケーションに組み込むことで、ネット経由で電話がかけられるサービス。 開発元のKDDIウェブの山瀬明宏社長は、「これまでSI(システム構築)型のクラウド電話サービスはあったが、ネット上の『サービスコンポーネント』の一つとして、自社のウェブシステムに安く簡単に組み込めるAPI型のサービスは国内で初めて」と胸を張る。「boundio」には、電話発信だけでなく、アップロードした音声の再生や、テキスト文字を読み上げる機能などもあり、「幅広いウ
2012/04/11 リンク