エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):NTTドコモ、シャープ製新端末で110番通じず - 携帯電話 - デジタル
NTTドコモは13日、シャープ製のスマートフォン(多機能携帯電話)「リンクス3D SH―03C」に... NTTドコモは13日、シャープ製のスマートフォン(多機能携帯電話)「リンクス3D SH―03C」にソフトウエアの不具合が見つかり、約9万台が110番などの緊急通報ができない状態にあると発表した。ドコモはダイレクトメールなどで購入者に知らせ、無償で部品交換する。 ドコモによると、通信回線を使うために端末の背面に差し込む「SIM(シム)カード」の一部をソフトウエアが読み取れず、110番や119番のほか、海難事故向けの118番の緊急通報ができないという。読み取れないのは3種類のカードのうち緑色のカードで、正常に使えるカードと無償交換する。1月下旬から、端末のソフトウエアを更新する作業も進める。 昨年12月26日に購入者から「110番通報したがつながらなかった」と問い合わせがあった。ドコモ側が原因を調べたところ、今月11日になって、ソフトウエアのカード読み取りに問題があることが分かった。12日
2011/01/13 リンク