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asahi.com(朝日新聞社): 2010年春夏ミラノメンズ 時代に鍛えられ際立つ創意 - ビューティー - ファッション&スタイル
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asahi.com(朝日新聞社): 2010年春夏ミラノメンズ 時代に鍛えられ際立つ創意 - ビューティー - ファッション&スタイル
2010年春夏ミラノメンズ 時代に鍛えられ際立つ創意2009年7月22日12時6分 グッチ ジル・サンダー プ... 2010年春夏ミラノメンズ 時代に鍛えられ際立つ創意2009年7月22日12時6分 グッチ ジル・サンダー プラダ ドルチェ&ガッバーナ モンクレール・ガムブルー エトロ ボッテガ・ヴェネタ 2010年春夏のミラノ・メンズコレクションが先月下旬開かれた。白を基調に、またはモノトーン中心に、あるいは鮮やかな色使いで、約40ブランドが新作を発表。景気好転の兆しはなく、大きなトレンドも見えないが、厳しい環境は作り手を鍛える。ショーのためだけの服は少なくなり、創意の輪郭がはっきりした服が強く訴える力を持つ。(菅野俊秀 写真・大原広和) グッチは夏の日差しに映えるシャープな服を見せた。ブラジルの建築家オスカー・ニーマイヤーの青空に突き刺さるような白い建築に影響を受けたコレクションは、冒頭5人のモデルが連続でネクタイを締めた白いスーツ。綿のジャカードやピケの、光を放ちそうな真っ白なたたずまいが、キリム