エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):キットカット総選挙 「大人」「爽やか」など20種対決 - 食と料理
「総選挙」に出るキットカット。左上から時計回りに「塩バニラ味」「レモンチーズケーキ仕立て」「オレ... 「総選挙」に出るキットカット。左上から時計回りに「塩バニラ味」「レモンチーズケーキ仕立て」「オレンジ」「ココア味」=ネスレ日本提供キットカットの塩バニラ味。キャッチコピーは「塩味まろやかクリームのキットカット」=ネスレ日本提供 ネスレ日本(神戸市)は12日、主力商品の「キットカット」で過去に全国販売した期間限定の「味」の復活をかけた「総選挙」を始めた。インターネットで投票を募り、1位の味を復活させて販売するという。 候補は、発売当時に人気が高かった「きなこ」「塩バニラ」などと、開発したものの発売されなかった「ココア」の計20種類。 「キットカット」は2000年から数カ月ごとに新しい味を発売。地域限定も含めると200種類の「味」を作ったという。同社は「期間限定商品は販売復活を望む声も多く、遊び心ある取り組みで復活につなげたい」と話す。 投票は30日まで。公式サイト(http://b.
2011/09/14 リンク