記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nakex1
    nakex1 「個人情報」という言葉がクレームのためのツールになっている場合がある。企業や学校は顧客・保護者に強い態度はとりにくい。明確な指針を行政が示すことが必要。

    2008/04/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://www.asahi.com/national/update/0422/TKY200804220109.html

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2008/04/23 andsoatlast
    • vsa2008/04/22 vsa
    • youarai2008/04/22 youarai
    • nakex12008/04/22 nakex1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事