エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新聞にアニメの全面広告が載った理由
新聞にアニメの全面広告が載った理由文:小原篤 バックナンバー筆者プロフィール 弊紙に載った「ギルテ... 新聞にアニメの全面広告が載った理由文:小原篤 バックナンバー筆者プロフィール 弊紙に載った「ギルティクラウン」(手前)と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の全面広告 「ギルティクラウン」の広告を持つ大山良プロデューサー 元日の紙面にこんな風に載りました 「ギルティクラウン」ブルーレイ第1巻(アニプレックスから1月25日発売)〈ブルーレイ「ギルティクラウン」を検索〉 今年は元日からアニメの記事を書きました。といっても載ったのが元日で、取材も出稿も昨年のうち。朝刊の別刷り「ラジオ・テレビ特集」のアニメコーナー1ページを担当しました。目玉は「新聞に深夜アニメの全面広告を出すのはどんな狙いがあるのか?」を探る記事です。 昨年10月13日の朝刊(東京本社版)に、その日の深夜からフジテレビ系で始まるアニメ「ギルティクラウン」の全面広告(しかもカラー)がデーン!と載りました。そのわずか9日前の
2012/01/09 リンク