エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ASSIOMA(アショーマ) » ワシントン・ポストがリポータとライターの人気をFacebookフィードで可視化
米国 ワシントン・ポスト紙がユニークな試みを開始した。 自社の記者やリポータのFacebookフィードの一... 米国 ワシントン・ポスト紙がユニークな試みを開始した。 自社の記者やリポータのFacebookフィードの一覧を掲載した。 19日に公開されたこのリストによると、現在フィード購読者数の合計は約30万人。デスク毎の集計では最も多いのが、Editionalで8万4千、次いでLocalが8万1千、Nationalが6万2千となっている。下図にデスク毎の購読者数をグラフ化した。 ■記者・リポータの影響力がメディアの影響力になる メディア業界ではソーシャルメディアが導線として確立してきていることは、欧米だけの現象だけではなく、日本でも誰もが認めている。こういった流れが生まれるのは自然な流れると言える。 従来までのソーシャルメディア活用はFacebookページ、Twitter公式アカウントといった流れが一般的であった。これが、Facebookフィードの登場によって、「単一のメディアの窓口」だけのPRでは
2012/01/26 リンク