エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
安部の妻は元「電通」社員。しかし「電通」こそはメディア最大のタブー[噂の真相」・他] 南京虫
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
安部の妻は元「電通」社員。しかし「電通」こそはメディア最大のタブー[噂の真相」・他] 南京虫
安部の妻は元「電通」社員。しかし「電通」こそはメディア最大のタブー[噂の真相」・他] http://www.asyura... 安部の妻は元「電通」社員。しかし「電通」こそはメディア最大のタブー[噂の真相」・他] http://www.asyura2.com/0411/senkyo7/msg/1052.html 投稿者 南京虫 日時 2005 年 1 月 26 日 18:47:52:xcsmcbIgYXocw http://mchd7w4hh.hp.infoseek.co.jp/html/dentsu_taboo.txt.htm 噂の真相1月別冊 「日本のタブー」 2004年1月1日発行 宣伝費でマスメディアを支配する影武者・電通の視えないタブー 本誌特別取材班 ●大物芸能人も電通に一目 マスコミタブーの中でも、メディアの利益に直結するのが広告主のタブーだろう。テレビ番組の間に必ず流れるスポンサーCM、雑誌や新聞の中に溢れんばかりに掲載される広告-----これら企業広告などによる収入は、メディアにとって存続するた