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カゴヤ・ジャパンがTwitterを利用したユーザーサポート窓口を開設
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カゴヤ・ジャパンがTwitterを利用したユーザーサポート窓口を開設 ~サービスの情報発信+気軽に利用で... カゴヤ・ジャパンがTwitterを利用したユーザーサポート窓口を開設 ~サービスの情報発信+気軽に利用できる“敷居の低い”お問い合わせ窓口~ http://twitter.com/kagoyajp/ データセンター・レンタルサーバー事業を展開するカゴヤ・ジャパン株式会社(代表取締役 :北川 貞大、所在地:京都市中京区、以下:カゴヤ・ジャパン)は、Twitter社が運営するミニブログサービス「Twitter」を利用したユーザーサポート窓口「カゴヤ・ジャパン公式Twitter」を、2010年4月15日に開設いたしました。 ■新たなサポートチャンネルを開設 現在カゴヤ・ジャパンでは、ご契約中のお客様のみならず、カゴヤ・ジャパン全サービスの利用をご検討中のお客様を対象としまして、電話、メール、ウェブフォームによるサポート窓口を設置しています。 今回新たに「カゴヤ・ジャパン公式Twitter」を開設