エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
掲示板荒し行為への対応 | 携帯電話のマナー | au by KDDI
掲示板荒し行為への対応 (サイト管理者向け) auサービス契約者による掲示板荒し行為に対する弊社の対応... 掲示板荒し行為への対応 (サイト管理者向け) auサービス契約者による掲示板荒し行為に対する弊社の対応について 弊社では、インターネット上で運営される掲示板 (チャットなどの複数の参加者によって成立するシステムを含みます) において、auサービス契約者が行った迷惑行為 (いわゆる荒し行為) の対応を下記のルールおよび手順に沿って実施致します。 掲示板管理者からの情報受付 以下の要件を満たす内容を原則、弊社指定の定型フォームから申請いただきます。 お問い合わせ 掲示板管理者および管理者が指定した代理人 (ただし、当該掲示板の利用者である場合は除きます) からの情報である。 以下の詳細な情報提供がある。 「いつ」 (行為が行われた日時の情報・NTPサーバ利用の有無) 「どこで」 (掲示板のURL) 「だれが」 (行為者を特定する情報: HTTP環境変数) 「なにをどうしたか」
2012/07/20 リンク