エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界初の787-10、関空経由で到着 写真特集・シンガポール航空787-10
世界初のボーイング787-10型機となったシンガポール航空(SIA/SQ)の初号機(登録番号9V-SCA)が、シン... 世界初のボーイング787-10型機となったシンガポール航空(SIA/SQ)の初号機(登録番号9V-SCA)が、シンガポールのチャンギ国際空港に現地時間3月28日に到着した。ビジネスクラスとエコノミークラスに新シートを採用。世界初の定期便は、日本就航50周年を記念してシンガポール-関西線が選ばれ、5月3日に就航する。 *関空での日本初公開はこちら。 チャンギ空港で放水アーチをくぐり抜けるシンガポール航空の787-10=18年3月28日 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire 787-10は、最終組立工場がある米チャールストンから経由地の関西空港を経て、午前10時4分にチャンギ空港へ到着。給油などのため、初の着陸となった関空に約2時間滞在した時間を含めると、24時間4分の超長時間フライトで、シンガポール航空のゴー・チュン・ポンCEO(最高経営責任者)をは
2018/04/08 リンク