エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Yazuya、外国市場デビューの舞台はベトナム| ブルーチップ ベトナム投資ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yazuya、外国市場デビューの舞台はベトナム| ブルーチップ ベトナム投資ニュース
Yazuyaは健康食品を専門に生産している日本企業である。 そのYazuyaが4月20日にホーチミン市で営業をス... Yazuyaは健康食品を専門に生産している日本企業である。 そのYazuyaが4月20日にホーチミン市で営業をスタートさせた。 ベトナムはYazuyaにとって最初の外国市場ということになる。 Yazuyaの販売スタイルはオンライン専門だ。ベトナムで製品を 販売するため、YazuyaはZen Plazaを専属販売パートナーとして選んだ。 ホーチミン市のZen PlazaではYazuya製の各種商品が販売されている。 Zen PlazaのTrieu Thi Huong Giang副社長によると、Yazuya製品の 販売価格は日本より2~18%ほど高い。 専門家はYazuyaは9,000万の人口を持つベトナム消費市場に注目している 日本企業の中の1つだと分析している。 Yazuyaは1977年に福岡県で設立され、自然植物を加工した健康食品を 生産している。日本では現在640万人(人口の5%)がY