エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
車売却のために知っておきたいこと
日本は現在のところ、スポーツモデル氷河期となっており、スポーツモデルを欲しがる方が少なくなったと... 日本は現在のところ、スポーツモデル氷河期となっており、スポーツモデルを欲しがる方が少なくなったといわれています。 しかし、それは間違いです。 スポーツモデルを欲しがる方が少ないのではなく、スポーツモデルが選ぶほどないのです。 特に若者が買えるような比較的安価なスポーツモデルは皆無でほとんどのものが最低でも400万円以上してしまうのでは、だれも手を出しません。 トヨタにもスバルのBRZの兄弟車である86というスポーツモデルがありますが、比較的安いモデルではありますが若者からすればまだまだ高嶺の花であって気軽に変える車ではありませんし、すべての人間がFRスポーツが好きだとは限りません。 そこでトヨタが生み出したのがGsといわれる普通の乗用車を簡単に付けられるエアロパーツや素人でも交換できる足回りパーツをなどをスポーティーなものとすることで、「偽スポーツモデル」なのです。 当然走行性能自体は全く
2008/05/09 リンク