エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾンがデザインをリニューアル! - チクナイドットネット
Amazon.co.jpがデザインをリニューアルした。 いつからだろう? 同社の象徴的なデザイン、カテゴリー毎... Amazon.co.jpがデザインをリニューアルした。 いつからだろう? 同社の象徴的なデザイン、カテゴリー毎につけていたタブが無くなり、左側へメニューへ統一された。 全ページ左上にあるオレンジのボックス「すべてのカテゴリーを見る」から、各ストアや主要カテゴリーに簡単に飛べるようになった。。「ゲーム・おもちゃ・ホビー」「DVD・ミュージック」など、親和性の高いカテゴリーをグループ化して表示。 さらに、検索キーワードを入力しやすくするために検索欄の幅が広くなった。 カテゴリトップで商品を見せていく戦術から、検索やレコメンドで商品を見せて売っていく戦術に変えたようです。 Amazonの場合、A9という検索エンジンを持っているのも強みです。 ここ最近は、タブのカテゴリもかなり増え、見づらくなっていました。リニューアルでスッキリ見やすくなっています。 レコメンドをメインとなると、Amazon.co
2008/05/29 リンク