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Choke Point | Red Dead Redemption 開発者インタビュー
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Choke Point | Red Dead Redemption 開発者インタビュー
Rockstarサンディエゴのテクニカル・ディレクターTed Carson氏が、4月に発売となるRed Dead Redemption... Rockstarサンディエゴのテクニカル・ディレクターTed Carson氏が、4月に発売となるRed Dead RedemptionについてGameSpotのインタビューに応じています。 ▼ Redemption開発当初のクリエイティブ・プロセスについて教えて下さい。引き継ぎたかった前作のキー・フィーチャーは何ですか?オリジナルのアイディアにはどんなものがありますか? Ted Carson: Red Dead Revolverを手がけたスタジオとして、Rockstarの他のゲームと同等のスケールで描く西部劇に多大なポテンシャルがある事は明らかだった。舞台設定は強力だし、オープン・ワールドにおける可能性は無限に見えたよ。それらのアイディア全てを、ほぼシューターの前作に詰め込む事は不可能だった。Red Dead Redemptionの根本的なチャレンジは、シューター要素を保ちながら、それ以外