記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jazzfantasista
    jazzfantasista 採用過程で不親切だと感じた求職者の84.7%が「該当企業の製品を買わない」と答えた。親切だと感じた求職者の58.3%は「該当企業の製品を買うようになった」と答えた。→VOLが日本で行った調査と同様の結果

    2007/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    採用担当者の「親切度」が商品売り上げに影響? | Chosun Online | 朝鮮日報

    ブックマークしたユーザー

    • jazzfantasista2007/05/16 jazzfantasista
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事