エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1/f ゆらぎを用いた松浦亜弥の「国民的アイドル度」の客観的評価に関する研究
1/f ゆらぎを用いた松浦亜弥の「国民的アイドル度」の客観的評価に関する研究 Study on the Objective A... 1/f ゆらぎを用いた松浦亜弥の「国民的アイドル度」の客観的評価に関する研究 Study on the Objective Assessment of Popularity of Aya Matsuura as Japanese People’s Idol using 1/f Fluctuation 濱本和彦 情報理工学部 情報メディア学科 東海大学 Kazuhiko Hamamoto Department of Information Media Technology, School of Information Science and Technology, Tokai University Abstract- Although Japanese citizen’s taste or interest has diversified, Aya Matuura (Ayaya) ,
2011/01/26 リンク