エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エイトクロップスがCPI広告に関連するビジネスモデル特許を取得 広告主側SDK不要の仕組みが特許に|株式会社ファンコミュニケーションズ
パフォーマンス・マーケティングのリーディングカンパニー、株式会社ファンコミュニケーションズ(本社... パフォーマンス・マーケティングのリーディングカンパニー、株式会社ファンコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 JASDAQ:2461)の100%子会社、株式会社エイトクロップス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐久間 諒)は、10月12日、スマートフォンのCPI広告(CPI:cost per installの略称、アプリインストール型広告)配信に関連するビジネスモデル特許について、特許庁より特許成立を認めるとの審査結果を受理しました。 エイトクロップスが運営するスマートフォンアプリ向けCPI広告ネットワーク「adcrops(アドクロップス)」で実際にサービスとして採用している仕組みを、2011年に特許出願し、今回、「ネットワーク広告管理システム及びネットワーク広告管理システムプログラム(特許番号:特許第5107455号、出願年月日:2011年10月3日)」に
2013/08/06 リンク