エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
首都高の通行台数をグラフ化してみる:Garbagenews.com
2008年07月11日 06:30 先に【軽・普通をあわせた自動車販売実績をグラフ化してみる】で「(昨年夏から秋... 2008年07月11日 06:30 先に【軽・普通をあわせた自動車販売実績をグラフ化してみる】で「(昨年夏から秋以降)自動車そのものの数もやや減っているような感があるが~」と、自動車を見かける台数(ちまたを走行している自動車数)が減ったように見える話を書いた。「気がする」だけで済ますのは喉に魚の骨が引っかかったような感じがするので、裏づけとなるデータを色々と探してみることにした。 「交通のこと」といえばまず最初に思い浮かぶのが国土交通省。【統計データ】はあるのだが、年に一度しか更新していないので、昨年夏以降の変移を知ることは出来ない。 次に思いついたのが、ETC絡みのデータ。こちらは【セットアップ件数】など比較的細かいデータはあったものの、ETCそのものが稼動・普及率上昇中の過程にあるため、利用台数の変移から「自動車そのものの走行・利用台数」を推し量ることはできない。したがって今回は不採用
2008/07/11 リンク