エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウィダーinゼリー、新パッケージで売上激減 → 元に戻して売上復活wwwwwww
ウィダーinゼリー、新パッケージで売上激減 → 元に戻して売上復活wwwwwww 2016年8月22日11:30:12... ウィダーinゼリー、新パッケージで売上激減 → 元に戻して売上復活wwwwwww 2016年8月22日11:30:12 コメント(85) ニュースビジネス sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif ウイダーinゼリー、「奇跡的巻き返し」の裏側 リニューアル「失敗」から得た教訓とは? 旧パッケージ ↓ 中身は一緒で表記をカロリーベースに変更 売上激減! (デザイナーの佐藤可士和氏によるプロデュース) ↓ 元に戻す 売上復活! 「10秒チャージ、2時間キープ」――。 1999年、SMAP木村拓哉のCMをきっかけに、大ヒット商品となった「ウイダーinゼリー」が今、 森永製菓の好業績を牽引している。 続きはソース http://toyokeizai.net/articles/-/132476 参考 佐藤可士和氏の他のデザイン セブンイレブンのコーヒーマシン 店員
2016/08/22 リンク