エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマートフォンユーザー3世代分析結果報告 | HAKUHODO Inc.,
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマートフォンユーザー3世代分析結果報告 | HAKUHODO Inc.,
スマートフォンユーザーには、性格が異なる3つのグループが存在。 従来型携帯機能を重視する“スマホ第... スマートフォンユーザーには、性格が異なる3つのグループが存在。 従来型携帯機能を重視する“スマホ第三世代”が誕生。 ・世代によって異なるスマートフォンの使い方やユーザー像 ・震災をきっかけに利用が進んだ機能にも、世代ごとの特徴 2011年05月24日 株式会社博報堂DYホールディングスのグループ横断型組織「博報堂DYグループ・スマートデバイス・ビジネスセンター」では、iPhone3G/3GSユーザーから最近発売されたandroid端末ユーザーまでを含めた10~60代男女スマートフォンユーザーの実態を把握する調査を実施いたしました。 ユーザーを「最初に購入したスマートフォン」をもとに3つのグループ=世代に分類し、世代間の比較を行ったところ、世代によってスマートフォンの購入理由や使い方、生活・消費意識などの特徴的な違いが明らかになりました。 ◆第一世代(iPhone3G/3GSを最初に購