エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Homebrew任天堂DS開発 Part 1
最近私は、Nintendo DS を持っているので、それにおける何らかの開発を行い、腕を試そうと決めました。 ... 最近私は、Nintendo DS を持っているので、それにおける何らかの開発を行い、腕を試そうと決めました。 このシリーズの記事は Nintendo DS 開発に関する私の理解について説明して、様々な開発ツールを使用するときの簡易なチュートリアルになることを意図しています。 装備とソフトウェア DS上で自己開発コードを実行するには、デバイスに実行可能コードを転送する必要があります。 これをするいくつかの方法がありますが、私が使用しているのは'WifiMe'と呼ばれる方法です。 これは、PCMCIA互換 または PCI 802.11g ネットワークカード を使用し、PC上で、'DS ダウンロードプレイ'とDSで表示されるサーバプログラムを動かします。 DSで、'DS ダウンロードプレイ'オプションによって、PCから送信された利用可能なプログラムを選択することができます。 そして、
2007/11/09 リンク