エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アーカイブ(発表原稿) | 大学教育研究フォーラム
第20回 大学教育研究フォーラム 個人研究発表(2014.03.18-19) 【A1:教育評価研究部会】 大学教職員を... 第20回 大学教育研究フォーラム 個人研究発表(2014.03.18-19) 【A1:教育評価研究部会】 大学教職員を対象としたIR のプログラム開発に関する研究-リサーチ・クエスチョンの導き方に焦点をあてて- 川那部隆司(立命館大学) 鳥居朋子(立命館大学) 石本雄真(立命館大学) 河井亨(立命館大学) 大学連携による教学IR のすゝめ-F レックスにおける学生意識調査の分析- 田中洋一(仁愛女子短期大学) 入澤学(株式会社システムグラフィ) 山川修(福井県立大学) 大阪府立大学のIR の取り組み1-学生調査と教務データの活用- 高橋哲也(大阪府立大学) 深野政之(大阪府立大学) 溝上慎一(京都大学) 大阪府立大学のIR の取り組み2-e ポートフォリオデータの活用- 星野聡孝(大阪府立大学) 新井隆景(大阪府立大学) 深野政之(大阪府立大学) 【A2:教育評価研究部会】 理工系人材に求
2014/11/16 リンク