エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
昨年9月の北斗トラブル 不明部品、JR北海道が紛失か 業者への発送記録なし-北海道新聞[道内]
昨年9月の北斗トラブル 不明部品、JR北海道が紛失か 業者への発送記録なし (08/01 16:00) 会見で... 昨年9月の北斗トラブル 不明部品、JR北海道が紛失か 業者への発送記録なし (08/01 16:00) 会見で、破損部品を業者に送った物証がないことを明らかにし、経緯を説明して陳謝するJR北海道の難波寿雄車両部長(左)と、田畑正信運輸部長(右)=1日午前11時、札幌市中央区のJR北海道本社 JR北海道の特急北斗で昨年9月に起きたエンジントラブルで、JRがメーカー側に送ったと説明していた破損部品について、送付したことを示す物証はなく、JR社内で紛失していた可能性が高いことが1日分かった。JRの調査で、部品を渡した記録が職員の証言のみだった。JRは「管理が甘かった」と陳謝し、紛失した部品の捜索をいったん打ち切った。 破損部品は、エンジンの燃料噴射ポンプ内で燃料供給量を調節するスライジングブロック。破損すると燃料が過剰に供給され、エンジントラブルを起こす。今年4月、7月の事故・トラブルでも破損し
2013/08/01 リンク