エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
勤怠管理ならICタイムレコーダー:クラウド型タイムカードで勤怠管理
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
勤怠管理ならICタイムレコーダー:クラウド型タイムカードで勤怠管理
クラウド型 勤怠管理システム「ICタイムレコーダー」とは ICタイムレコーダーとは、クラウドを利用した... クラウド型 勤怠管理システム「ICタイムレコーダー」とは ICタイムレコーダーとは、クラウドを利用した月額150円/人(税別)で導入できる簡単・便利なICカードを使用した勤怠管理システム(タイムレコーダー)です。 「紙のタイムカードは管理や集計が大変」、「給与ソフトへの手入力は間違いやすく負担が大きい」、「あちこちにあるタイムレコーダーの管理が大変」といった課題を抱える企業様に最適なサービスです。 既にお持ちのPCにICリーダーを接続すればタイムレコーダーに! 従業員の皆さまも、ICタイムレコーダーなら出退勤記録はカードをかざすだけ! ワンタッチでおこなえるため、手間を掛けることなく勤怠管理が可能です。 一般のICカードやスマートフォン・携帯電話のICにも対応 普段お使いのICカード(公共機関の乗車カード、電子マネー、お財布携帯等)をそのままタイムカードの代わりに!新たに ICカードを購入