エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IMJ | 企業情報 | プレスルーム | IMJモバイル、「スマートフォンユーザーのECサイト利用実態調査」を発表
株式会社IMJモバイル 代表取締役社長 川合 純一 株式会社アイ・エム・ジェイ(JASDAQ 4305)のグルー... 株式会社IMJモバイル 代表取締役社長 川合 純一 株式会社アイ・エム・ジェイ(JASDAQ 4305)のグループ会社である株式会社IMJモバイル(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:川合 純一)は、「スマートフォンユーザーのECサイト利用実態調査」を実施いたしました。 調査期間は2011年3月9日~3月10日、有効回答数は1030名から得られました。 調査結果概要 スマートフォンのECサイトを利用して商品購入をしたことがあるユーザーを対象に、ECサイトの利用状況を把握するため調査を実施しました。 この調査結果により、スマートフォンからの購入頻度や購入商品ジャンルはパソコンからの購入と同様の傾向があることがわかりました。また、モバイルから商品を購入した経験のあるユーザーの方がないユーザーに比べ、スマートフォンからの商品購入頻度、金額ともに高く、モバイルECサイトでの経験がスマートフォンで
2011/08/19 リンク