![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/13592a5372508832a84402ba0942fc0e4f72cc37/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F0808%2F22%2Fmmi_rakuten_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天、結婚情報サービス大手オーネットを子会社化
楽天は9月1日付けで、結婚情報サービス・オーネットの全株式を、子会社で投資ファンド・楽天ストラテジ... 楽天は9月1日付けで、結婚情報サービス・オーネットの全株式を、子会社で投資ファンド・楽天ストラテジックパートナーズから取得し、連結子会社化する。取得額は非公開。 オーネットが運営する結婚情報サービス「O-net」と、楽天市場や楽天トラベル、インフォシークなどを連携。O-net会員にジュエリーや新婚旅行などを販促し、収益の拡大を図る。 オーネットは楽天ブランドの知名度を生かし、効率的なマーケティングにつなげるとしている。コーポレートロゴは、楽天のロゴを冠したデザインに変更する。 O-netの会員数は5万1140人。結婚相手を紹介するマッチングシステムなどを提供しており、会員同士の成婚者数は年間約4000人という。
2008/09/18 リンク