エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マック新デザイン店舗投入 高級感出し「差別化」目指す
日本マクドナルドが2010年4月25日記者会見し、「新世代デザイン店舗」を発表した。従来より高級感を打ち... 日本マクドナルドが2010年4月25日記者会見し、「新世代デザイン店舗」を発表した。従来より高級感を打ち出した店舗で、同日から都内12店舗で導入する。商品も一部値上げする。会見した原田泳幸社長は現在進めている「構造改革」の一環であることを強調、「都心から郊外へと徐々に展開していきたい」と語った。 記者会見で原田社長は04年から6年間連続増収を達成していることを強調。それを支えた「構造改革」として「100円マック」などの新規顧客の獲得や、「ビッグアメリカ」といった独自メニューの開発などを挙げた。 全5タイプ、高級感あふれるデザイン 今後も成長を続けるためにはこれらに加え、「新しい店舗」が必要だとした。対象となるのは、渋谷東映プラザ店や渋谷センター街店など渋谷周辺の店舗や、赤坂駅前店、麻布十番店を含む13店舗。いずれも都内一等地にある主要店だ。 新世代デザイン店舗はフランス人デザイナーによって
2010/04/26 リンク