![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f15540731750b6dd6c99f222bda7754386dc4b2a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.j-cast.com%2Fassets%2Fimg%2Ffb-og-img-news-160926.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国のiPadユーザー9割は「満足」
アップルの多機能情報端末「iPad」を使っている米国のユーザーのうち、9割が満足している――。米「New Ch... アップルの多機能情報端末「iPad」を使っている米国のユーザーのうち、9割が満足している――。米「New ChangeWave」は2010年5月20日(米国時間)、このような調査結果を発表した。 それによると、iPadを購入した153人に満足度を尋ねたところ、「大変満足」と回答した人は74%で、「やや満足」とした17%と合わせて91%に上った。iPadで気に入った点は、「画面のサイズと質」が21%で最も多かった。逆に不満な点は、ソフトウエアの「フラッシュ」に対応していない点で、11%となった。 iPadの利用法としては、多い順にインターネットの閲覧が83%、電子メールのチェックが71%、アプリケーションの利用が56%となっている。