記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsugo-tsugo
    tsugo-tsugo シリーズハイブリッドだから簡単てことはないよ>元記事 エンジンを原動機として使わない、ということは全体効率という評価が必ずつきまとうから。

    2012/01/03 リンク

    その他
    mfigure
    mfigure 実は世界初のロータリーエンジン車を市販したのはマツダではなく独NSU社。後にNSUはaudiに吸収合併されたのでそんなに意外な話ではない。

    2012/01/03 リンク

    その他
    arajin
    arajin 「シリーズハイブリッド」「ロータリーエンジンは254ccと小型」「小型で高出力、しかも静かに回転する」

    2012/01/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アウディがロータリーエンジン搭載EV 実用レベルに近づく

    ドイツのアウディが開発した電気自動車(EV)「Audi A1 e-tron」が世界的にもユニークなEVとして、国内...

    ブックマークしたユーザー

    • ruletheworld2012/01/03 ruletheworld
    • tsugo-tsugo2012/01/03 tsugo-tsugo
    • arakik102012/01/03 arakik10
    • mfigure2012/01/03 mfigure
    • arajin2012/01/02 arajin
    • ya--mada2012/01/02 ya--mada
    • chintaro32012/01/02 chintaro3
    • RIKKUN2012/01/02 RIKKUN
    • harax2012/01/02 harax
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事