エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今年の流行語大賞「男気」でキマリ 広島ファンを泣かせた「サムライ黒田」
ヤンキースの引き留めを蹴って広島に戻ってきたということで、黒田博樹のフィーバーがすさまじい。 キャ... ヤンキースの引き留めを蹴って広島に戻ってきたということで、黒田博樹のフィーバーがすさまじい。 キャッチフレーズの「男気」は今年の流行語に当確の勢いである。 ヤンキースで投げた日々「苦しかった」と吐露 黒田が広島入団を正式に発表したのは2015年2月16日のこと。キャンプも後半のことだった。 「広島で(投手としての)最後の1球を投げたい」 このセリフは広島ファンを、野球ファンを泣かせた。ヤンキースの年俸20億円を捨て、4億円の古巣に帰ってきたこともあって、マスメディアはサムライ黒田を大々的に取り上げた。 帰国するまでに米国で自主トレーニングを行っており、体力作りとピッチングの試運転もしてきたという。大リーグでプレーしてきただけに、自分のメニューによる調整は抜かりがないと見る。 キャンプ地に入ると、その日にグラウンドに行き、身体を動かした。チームに合流すると、すぐブルペンに入った。大リーグ流の
2015/03/03 リンク