エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「みんなのポケモンスクランブル」の課金システムが結構オモシロいという話
"ポケダイヤを上限3,000個まで購入すると、「ポケダイヤ掘り機」がもらえたり""ポケダイヤ掘り機を受け... "ポケダイヤを上限3,000個まで購入すると、「ポケダイヤ掘り機」がもらえたり""ポケダイヤ掘り機を受け取った翌日から、毎日20個ずつポケダイヤを受け取ることができる" http://t.co/BoZj5DazJd — 不破雷蔵(懐中時計) (@Fuwarin) 2015, 4月 12 先日のDeNAとの提携も合わせ、任天堂もようやくゲーム分野におけるダウンロードコンテンツだの課金だのといったシステムに本腰を入れ始めた感がある。それを改めて認識させてくれるのと同時に、色々と試行錯誤をしていることが分かるのが、今回指摘された「みんなのポケモンスクランブル」の話。 2015年4月8日から3DS用に展開を始めたタイトルで、基本はダウンロードコンテンツでパッケージ売りはナシ。4年前に発売されたパッケージソフト「スーパーポケモンスクランブル」のリバイバル版みたいな感じで、すれ違い通信の本格利用やMi
2015/04/13 リンク