新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
教育再生実行会議 - 提言
ポストコロナ期における新たな学びの在り方について(第十二次提言)(令和3年6月3日) 本文(PDF/7... ポストコロナ期における新たな学びの在り方について(第十二次提言)(令和3年6月3日) 本文(PDF/791KB) 参考資料(PDF/15,875KB) 技術の進展に応じた教育の革新、新時代に対応した高等学校改革について(第十一次提言)(令和元年5月17日) 本文(PDF/339KB) 参考資料(PDF/23,101KB) 第十一次提言中間報告について(平成31年1月18日) 本文(PDF/240KB) 参考資料(PDF/2,645KB) これまでの提言の実施状況について(報告)(平成30年5月31日) 本文(PDF/447KB) 参考資料(PDF/988KB) 自己肯定感を高め、自らの手で未来を切り拓く子供を育む教育の実現に向けた、学校、家庭、地域の教育力の向上(第十次提言)(平成29年6月1日) 本文(PDF/308KB) 参考資料(PDF/10,501KB) 全ての子供たちの能力を伸ば
2015/03/07 リンク